ここから本文です

プロ野球スピリッツ2012 最強野手

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

hiro1220sioさん

2012/5/2018:23:24

プロ野球スピリッツ2012 最強野手

プロスピ2012最強野手ください
別に人にパスワード使われても自分が使えなくなるわけじゃないので

よろしくお願いします!!!


できればオールSいいです…

補足え?オリジナル選手ののパスワードですよ?
ありますよ!

閲覧数:
6,589
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tjfnq660さん

2012/5/2115:44:57

プロ野球スピリッツ2012のパスワードは、だせませんが、パワプロ2011、パワプロ2011決定版でしたら、入れる事が出来ます。 でも、調べてみたらありますよ。 検索ワード プロ野球スピリッツ2012最強パスワード 適当でスイマセン。

質問した人からのコメント

2012/5/27 17:04:48

降参 けっこういい選手ゲットできました
ありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

fpkqm9911さん

2012/5/2018:42:39

プロスピ2012に選手のパスワードはありません