ここから本文です

パズドラで火系が4体もいてるのですが、4体も必要ですか? 今まで火系はティラノ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

pec1pec1さん

2012/5/2213:08:58

パズドラで火系が4体もいてるのですが、4体も必要ですか?
今まで火系はティラノス・炎の魔剣士・フレイムナイトの3体でやってきたのですが、先程ガチャでレッドコドラが当たりました。
レッ

ドコドラ育てるべきでしょぉか?
もぉモンスターBOXがほぼ満タンなんです…
皆さんならどぉしますか?
解りにくい文で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

閲覧数:
958
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meeakatさん

2012/5/2214:33:23

フレイムナイトはその先の進化もないし頭打ちなので、レッドコドラ育てるので良いと思いますよ。
魔剣士引けたのは良かったですね。育てていけば火特化のPTが組めると思います。頑張ってください。

よろしければ参考にどうぞ↓
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n74207

質問した人からのコメント

2012/5/23 13:11:53

感謝 お二人ともありがとぉございます☆URLのも参考になりましたので、meeakatさんにさせて頂きました(^-^)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

ika_ri01さん

2012/5/2213:29:20

普通にフレイムナイト外してコドラ育てますね