ここから本文です

ワンピースの歌でどの歌が好きですか? オープニング エンディング 映画の歌 ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

coro_1997_0215さん

2012/5/2700:17:39

ワンピースの歌でどの歌が好きですか?

オープニング
エンディング
映画の歌
古い歌
最近の歌。
ジャンルは問いませんのでワンピースの好きな歌教えてください

閲覧数:
427
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rush15flyさん

2012/5/2822:02:53

オープニング
ウィーアー 歌詞にワンピースって入ってるのが、昔のマンガみたいで面白かったけど、ワンピといえばコレって感じですよね。
ビリーブ 何回聞いたか。はじめて買ったCDでした。
シェアーザワールド ノリノリでした。

エンディング
メモリーズ はじめの曲だけに懐かしい。夕焼けの海でルフィたちのシルエットがかっこよかった。
しょうちのすけ これまた絵がかっこいいし、ノリノリです。
グローリー君がいるから ビビがエンディングの主役で、ワンピ=明るいイメージとはちょっと違った、しっかり聞かすバラードでした。
フェイス 単純に好き
AtoZ とってもノリノリでした。ラジオでエンディングに入ってない部分を聞いて、1年以上はまった。

映画
セイリングデイ 歌詞も、サビも何もかもが完璧でした。曲を聴いてCMに興奮して映画に3回行った。
あの場所へ 盛り上がるサビと情緒溢れるイントロの差がいい。

質問した人からのコメント

2012/6/2 19:09:06

感謝 たくさんの回答ありがとうございました。

楽しめました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/13件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/6/205:31:37

フォルダー5 ビリーブ

2012/6/121:48:48

BRAND NEW WORLD です!
とても元気が出る曲で好きです!
http://www.youtube.com/watch?v=Bo1CuiOP218&list=FL9FPkW81Mf8bWI-XH0...
学校帰りにPSPでしょっちゅう聴いてますww(不要物なので校則違反ですが。。w)

wrxer34さん

2012/5/3122:12:49

自分はONEDAYとウィーゴーです。
元気が出ます☆

minegishi918さん

2012/5/3018:10:24

私的には...
オープニング ウィーアー
エンディング エターナルポース
映画の歌 ファンファーレ
最近の歌 ウィーゴー
過去の歌 未来航海
あとはビンクスの酒
かな~♪

xxx_rzluvさん

2012/5/2922:38:26

ONE DAYとヒカリヘが大好きです!