ここから本文です

解決済みのQ&A

「月曜から夜ふかし」埼玉貧乳問題、納得しましたか?睡眠時間ワースト1位・・・

defduran2017さん

「月曜から夜ふかし」埼玉貧乳問題、納得しましたか?睡眠時間ワースト1位・・・

マツコ・デラックス 関ジャニ∞村上信五

  • 質問日時:
    2012/5/29 00:42:33
  • 解決日時:
    2012/6/4 13:06:55
  • 閲覧数:
    2,410
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

chuukochan8さん

成長期に夜の10時から2時の間に睡眠をとることで、成長ホルモンが分泌され、体の成長を促す、というのは親なら必ず一度は耳にしたことがあり、子どもの『早寝早起き』『規則正しい生活の大切さ』を何度も聞かされます。
胸だけが大きくなるわけでなく、身長などすべての成長がその時間にきちんと睡眠をとることが大切だそうです。
ですから、それだけが胸の大きい小さいを決める要因ではないと思いますが、一つの要素ではあると思います。
小さい時から筋肉をつけるような運動を持続して続けると、胸にも筋肉がついてしまって脂肪はつきにくくなったりもします。
体操選手やバレリーナに巨乳の人はほとんどいませんから。
だからといって埼玉にそういう人が多いかどうかは知りませんが…

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/5/29 13:39:33

質問した人からのお礼

  • 成功よくわかりました・・・回答ありがとうございます。感謝!
  • コメント日時:2012/6/4 13:06:55

アップロード写真

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

lielalawlietさん

睡眠時間はひとつの要因にすぎないと思います。

ただ興味深いデータではあると思います。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/5/29 12:21:22

amu0117さん

納得してないですねー。めちゃめちゃ沢山寝てましたが胸デカくなりませんでしたからー…

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/5/29 00:45:52