ここから本文です

床オナニストに質問です 床オナニーの方法をおしえてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

xdrzse543さん

2012/6/216:55:01

床オナニストに質問です

床オナニーの方法をおしえてください

閲覧数:
64,432
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/6/400:49:10

床オナとは、布団や床などにアレをこすりつけたり、押したりしてオナニーをする行為である

小学生など子供のときに自動的に体験することが多いオナニー。やりすぎると本番でいけなくなるので程ほどに

たしかに俺もこすり付ける方法はいけないと、今は無き伝説の「トゥナイト2」という番組で教わり、それから手での方法をやるようになりました。 私も手でのオナニーを進めます。(^^)
一番入りやすいのは風呂でシャワーを亀頭に当てながらやったら床と同等なカイカンが得られると思います。

床にこすり付けるやり方ですか?
それは止めたほうがいいです。
EDや膣内射精障害といって、あなたが将来好きな女性とセックスするときに
勃起不全や射精できないなどで困る可能性が高くなります。

手でするやり方だと、初めはなかなかいけなくても手でするようにしないと
今は困らなくても将来困ります。
床オナニーは刺激が強い代わりに、病み付きになる反面、いろんな弊害が出てきます。その例が、今の貴方の症状でしょう。自分ではコントロールできるのに、他人にやってもらった時に我慢できない~これは彼女とのセックスの時にも言えることで、要するに、自分の意識と射精との自律神経のコントロールがうまくいかずに早漏になってしまったようですね。射精障害の可能性が十分にあります。つまり、自律神経障害ですね。実は、こうした障害の他に、オナニーに没頭すると、いろんな問題が出てきます。
その問題点とは、

(1)手で行う行為は、それだけでは物足りなくなって、色々な器具などを使うような悪い方向に発展していきますが、貴方のように、床にこすりつけ快感を得たりするよう過激になります。また、器具にも頼るこちにもなります。このため、それがエスカレートして危険な行為も行うようによりペニスを傷つけたりして問題を生じます。自分では悪いとわかっていながら、その快感に負けて危険性が回避できなくなるわけです。

(2)床オナニーや手でのオナニーなどの刺激によってのみペニスが快感を覚えることにより、性的自律神経が支障をきたし、女性とのセックスの際に、膣の中での快感が得られず途中で中折れしてしまいます。また、手では早漏になったり、或いは、手の強い刺激での射精に慣らされ、逆に膣の中での射精ができなくなります。こうした結果、女性に嫌われる原因となり、彼女に振られたり、既婚者は離婚の原因となります。

(3)同じく女性とのセックスにおいて、中折れの心配もあり、挿入前から萎縮して勃起しなくなる恐れもあります。そのため、愛する女性とのセックスができず、女性からは離れられてしまうでしょう。今は学生である程度馬力はあるかもしれませんが、30代になると(2)も含め、極端に女性とのセックス能力が低下するのは必至です。これも、自律神経障害から来るものでしょう。

(4)また、結婚しても問題が生じます。オナニーの快感が忘れられず、夫婦仲が良いのに、旦那はこっそり隠れてマスターベーションをするようになります。これはもう甲斐性もなく、男として恥ずかしさを通り越して情けない、ダメ男の行為そのものであるばかりでなく、家庭崩壊にもつながりかねません。奥さんは、「私がいるのに何で?」と絶句し、そんな旦那に絶望して愛想を尽かし他の男に走る可能性もあり、不倫や離婚の原因にもなるのです。

(5)オナニーが過度に過ぎると危険行為を行うようになるし、また、持病や一時的な高血圧などによって、ひょっとした瞬間に、行為の最中に死亡する場合があります。パンツを下げてペニスを出して死んだその姿を両親や家族、或いは様子を見に来た同僚社員が見たら、驚くとともに、あなたの名誉は永遠に、天国にいっても消え去らないでしょう。「息子(あいつ)はオナニーしながら死んでいった。馬鹿な奴だ。」そういうレッテルが永遠にあなたの死んだ後でも付きまとうのです。現実に、激しいマスターベーションの最中に死亡し、家族に発見されたような事故などがけっこう報道されます。

(6)こういう質問には、きまってオナニー賛同者が出てきて「オナニーは問題ない。大丈夫」などとの無責任な発言に騙されて、益々病みつきになってしまう問題もあります。匿名のこのネットの社会で、オナニー大丈夫論に影響されて、あなた自身が更にオナニーに夢中になり上記問題を起こしても、その回答者は責任をとってくれませんからね。悪意かどうかわかりませんが、時折見かける「オナニーは、いくらやっても問題無い。 自分はいつもやってる。」などの意見には、私は大いに疑問を感じてます。そういうことにも十分、注意した方がいいです。

いずれにしろ、オナニー最中にポックリいって、戒名が「汚名似」(オナニー;名前を汚すに似た行為)などとシャレにもならぬ名前を付けられないように オナニーは床も含め、これからはしないようにコントロールした方が貴方自身のためにもいいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する