ここから本文です

解決済みのQ&A

うたプリの美風藍について(ネタバレが嫌な人は見ないでください)

pastelcolors715さん

うたプリの美風藍について(ネタバレが嫌な人は見ないでください)

※ネタバレを含む内容です。debutの内容をばらされるのが嫌な方は見ないでください。





うたプリの美風藍について質問します。
私はdebutを買ってないのですが、pixivで美風藍の絵を見ていたところ、「博士」と呼ばれる眼鏡の男性と一緒に描かれている作品をいくつか見かけました。
また、メンテナンスがどうとか書いてあるのを見たのですが、

①博士とは何者なんですか?
②美風藍って人間じゃないんですか?

個人的妄想ですが、「博士」が作ったアンドロイド?が美風藍なのかと思いました。
私の妄想は正しいんでしょうか。
今まで普通に藍ちゃんを人間だと思っていましたが、pixivの画像を見てそうじゃないかもと思うようになりました。
私はネタバレは構わないので、よろしければ教えてください。

  • 質問日時:
    2012/6/2 19:36:34
  • 解決日時:
    2012/6/3 22:55:21
  • 閲覧数:
    6,797
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ayapittuさん

①博士は藍ちゃんを開発した人です。
②ロボットです。
早乙女さんが歌うロボットを作ってほしいと依頼して博士が作った、ということです。

質問した人からのお礼

  • より詳しい説明をしてくださったこちらの方をベストアンサーにさせていただきます。
    回答いただきありがとうございました!

    そうか、藍ちゃん不思議系だと思ってましたが人間ではなかったんですね(汗)
  • コメント日時:2012/6/3 22:55:21

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

hshsmayuさん

藍ちゃんは博士が作ったロボットです(・∀・)ビックリですよね

Yahoo!ゲーム Yahoo!ゲーム利用者からの投稿(参考ページ