ここから本文です

iTunesカードについての質問です。 一年程前に頂いたのですが自分には使い道がな...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

na_mi_ko_haさん

2012/6/222:23:16

iTunesカードについての質問です。
一年程前に頂いたのですが自分には使い道がない為に売却が出来ればと思いましたがカードのコード?が記入されている部分を削ってしまいました・・・やはり

この様なケースでは買い取りは不可能ですよね?オークション等も考えましたが時間帯的に余裕がない為に何かよい方法はないかと考えております。
厚かましいかも知れませんがどなたかよい方法をご存知でしたら教えて頂けると助かります。
一応 状態としましたらiTunesカードのコードは登録?はしておらず購入した時の金額が丸々入っている状態です。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グレード

カテゴリマスター

2012/6/222:39:29

オークションに出してもitunesカードに手を出す人はあまりいません。この場合のやり取りは『コード』をメールで送信と言う形が多く、入金後、コードが送信されてきても嘘のコードの事があるのでいわゆる『詐欺』に合うことが多いためです。金券ショップでも裏面削られてたら買値はつきませんしそのカードが有効かは入力しなければ分かりませんからね。友達にあげる、売却しか近道はないですね。

質問した人からのコメント

2012/6/5 07:27:42

降参 親切ご丁寧にありがとうございましたm(_ _)m
友人に譲る事にしました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する