ここから本文です

知念侑李・森川葵出演スプライトについて!

質問者

imakiaoaka25さん

2012/6/223:09:32

知念侑李・森川葵出演スプライトについて!

知念くんが主演ドラマ決まりましたね!
まさかの涼介より早い恋愛系ドラマで、
キスシーンもあるというコトなんですが
知念担、もしくはJUMP担としてどう思いますか?

あたしは、山田担ですがなんとも言えぬ複雑な心境です苦笑
涼介より恋愛系ドラマを早くやるなんて!というよりかは、
STモとキスシーン?!って方に驚きです・・・

みなさんのお気持ちを聞きたいです^^

もちろん、「これは仕事なんだから、私はなんとも思わない」というような
回答などもお待ちしております!

※もしよければ、年齢と担当様を教えていただけると嬉しいです(><)

閲覧数:
2,950
回答数:
11
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xoxo19tayさん

編集あり2012/6/309:34:44

18歳女知念担です。
私は結構最近知念のファンになった者なんですが、
見たい派です。
私的にはめちゃくちゃ嬉しくて楽しみにしてます!

山田くんがどんどん大人っぽくなってるので
もうそろそろ恋愛物こないかなと予想してたのに
まさかの知念!って感じでした。こっちか!みたいな。

JUMPの中では一番幼くみえるので一番にキスシーンをするって本当に衝撃ですけど
想像つかないのですごく楽しみにしてます。
新しい知念くんが見れると思うので(´∀`)
絶対録画して何度も見ると思います。
(私の地域はこのままだと放送しないのですが……)
ドラマは割り切ってみるタイプというか、
いつもヒロインになりきって見てるので
ラブラブなシーンもドキドキするし
キスシーン早く!という感じです^ロ^;

でもあれだけJUMPのみんなにもファンのみなさんにも大切に扱われてきた知念ですので
ファン歴が長い人はやっぱり嫌だろうなとは思います…

でも今はザ・アイドルって感じだけど
青春ものはその歳に近い方がリアルだし
高校生(?)役の恋愛物は今のうちにやるのがベストじゃないですか?
高校生に見えるうちに・・まぁ知念くんならやれるかなりやれる期間長そうですけど(^O^)/
いつまでもやらない訳にいかないし、この際思いきってやるの賛成です。

でも知念くんって決して見えませんが(笑)今年19歳になるので年齢からしたら、年相応な気もします^ロ^;

知念くんはわきまえてると思うし
我が道を行くタイプなので
恋仲には絶対ならないと思います
人見知りもあるので…

↑というか今度は馴染めないで終わるみたいなのがなければいいですね…
あと、主演のプレッシャーに押しつぶされたりしないように…
そこは少し心配です。

とにかく新しいことに挑戦しようとしてる知念くんを応援してます。
読みにくかったらごめんなさい。

質問した人からのコメント

2012/6/9 14:20:37

成功 こんなに長文ありがとうございました!^^ 知念くんのコトを凄い思ってるんだなと感動してしまいました・・・(-^〇^-)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/6/722:34:44

知念君担です♪


私は知念君がデビューした時からずっとファンなのですが、正直とってもショックでした><


セブンティーン(ST)の子とキスシーンっていうのがとてもショックでしたし


驚きました・・・


でも、本当のファンならキスシーンのことばっかり言ってるんじゃなくて


応援するべきだなと私は思います☆彡


長文失礼いたしました!!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

yuuchineさん

2012/6/509:16:08

13才 知念担です!!

私は、知念君が初キスシーンをするということにとても驚き、ショックでした。
ですが、色々な演技をこれからするうえで、キスシーンは避けれないものだと思います。
演技でキスをしない俳優さんは見たことが無いので…
なので、私はなんとも思いません。

知念君の初主演なので、応援したいと思います!
どんなドラマになるのか楽しみです♪

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2012/6/423:52:10

中3女子、大ちゃん担です。

まあ、複雑っちゃあ複雑ですけど、本人が希望したわけでも
ないから、あんまり気にしませんよ^^

そんなに細かいこと気にしてたら、これからもっと大人になってから
ドラマにでてるJUMP見てられないじゃないですか。
成長過程っていう見方します。私は。

まあ、ファーストキスじゃないし、いいじゃんって、
軽く考えます。
1個1個気にしてたら気がおかしくなっちゃいますもん。

知念君、頑張って!って、応援してます^^
ドラマが成功しますように…って*

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2012/6/420:28:41

知念くん担ですが
普通に嬉しいです。
主演ドラマが出来るほどに、
知念くんが成長してるってことなので。恋愛感情全くなく、応援してるだけなので。
いやだっていう人の気持ちもわかりますが、大好きだから応援してあげるべきなんじゃないかなって。
知念くんだって、中傷とか相手の方にファンの子がしてて、相手の方と顔合わせるとき気まずいと思います。罪悪感みたいなのがあると思います。
もしもの話です、知念くんのキスシーンの相手役に自分がなった。そして、知念くんファンの子に中傷された。
そうなったら、どう考えても苦しいですよね?悲しいですよね?
自分の立場になって考えて欲しいです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2012/6/317:28:31

知念君神担です!


このドラマの話を聞いたときはびっくりしました!
初のキスシーンなんか私にとってはすごく嫌です…でも知念君主演のドラマなので
楽しんでみたいと思いました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する