ここから本文です

スーパードンキーコング3のバグ?

kouki1999323さん

2012/6/322:41:49

スーパードンキーコング3のバグ?

さっきスーパードンキーコング3(実機)の2回目のバロンクルール戦をやってたのですが、
間違ってコントローラーの線を足に引っ掛けて引っ張ってしまったのですが、
その後何故かエンディングが始まりました、
そのエンディングは[クレムリン軍団]←こんなのが出たあと黒い画面のままでした。
この様な事があった人はいますか?

閲覧数:
401
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2012/6/921:39:08

初めまして。

ドンキー3ではないのですが、私も似たような出来事を経験した事があります。

3年位前に、同じくスーパーファミコンを夜眠れない時にやっていました。
その時プレイしていたのは、多分スーパーマリオブラザーズ3だったと思います。

しかし、クッパの近くまでせっかく行けたのに、コードだかスーファミ本体だかに腕が触れてしまいテレビ画面が真っ青になってしまいました。

「え~~!?」
少しガッカリしていると・・・。
なんと、テレビ画面は真っ青なのに音楽が流れているのです。

しかも、よく聞いてみると、流れていた曲は、クッパを倒した後じゃないと絶対に聞けないはずの『エンディング曲』でした!

この質問を見つけて、「こういうバグって自分だけじゃないの?」と、少しビックリしています。

やっぱりスーファミって凄~くデリケートなゲームですよね☆(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。