ここから本文です

サミー777タウンの無料会員でパチスロ、パチンコを遊びたいんですが、どこも有...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

vhviehitさん

2012/6/620:31:17

サミー777タウンの無料会員でパチスロ、パチンコを遊びたいんですが、どこも有料会員限定となっていて入れません。無料会員でも入れるとこはないのでしょうか?

閲覧数:
1,181
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yama200005さん

2012/6/708:51:58

777タウンも基本は無料じゃなかったですかね。

ただどこもそうですが、基本は無料でも、遊戯回数や時間に制限があり、有料会員にならないとまともに遊べないシステムのところがほとんどです。

メーカーも高い開発費を投じてアプリを公開してるわけで、無料でも一応動くけど、まともに遊ぼうとするには金払え、ってのが普通なんだと思います。

なので、その意味で無料でも完全に遊べるサイトは皆無と思われます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

osietehitoさん

2012/6/709:26:44

あのーーー

サイトの無料からの進め方などに

書いて居ます画像付きで