ここから本文です

manaca定期券について質問です。 あおなみ線の南荒子駅から名古屋駅 名古屋駅...

mqnqty_s2さん

2012/6/822:32:34

manaca定期券について質問です。
あおなみ線の南荒子駅から名古屋駅
名古屋駅から地下鉄桜通線の桜山駅
地下鉄東山線の今池駅から高畑駅まで定期を
通したいのですが1ヶ月の料金って
どれくらいか分かる方いませんか?
至急です。

補足高校生です。
学校帰りに桜通線で桜山から今池でおりて
東山線の千種と高畑に行けるようにしたいです。
とゆうか今池から高畑まで各駅で
降りれるようにしたいです。

閲覧数:
503
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

na_mi_sa_oさん

2012/6/909:13:42

金額は先に回答があるので省略しますが、
・あおなみ線「名古屋~南荒子」
・地下鉄「高畑~桜山」
を1枚のマナカ定期券とすることはできません。
(T字型の区間となり、連絡定期券の条件を満たしません)

あおなみ線・地下鉄それぞれで定期券を購入するなら可能です。
(あおなみ線内単独と地下鉄の学生定期券発行条件範囲内のため)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kikumaro1974さん

編集あり2012/6/901:16:54

高畑~今池~桜山
高校の学生定期1ヶ月5220円
(補足の駅は全部乗り降りできます)

南荒子~名古屋
高校の通学定期1ヶ月4700円