ここから本文です

LINEのスパムについて、質問です。 以下のようなメッセージが届きました。 スパ...

質問者

haraperi082さん

2012/6/822:40:35

LINEのスパムについて、質問です。
以下のようなメッセージが届きました。
スパムだと思い、スルーしています。
LINEでもスパムって来るものなのでしょうか?

こちらです↓

突然失礼致

します。 電話帳登録をしたら友達追加されていた為メールさせて頂きました。 接点が定かではありませんが、これも御縁ということでお話を聞いて頂ければと思います。

私は某芸能事務所にてマネージメント業務を行っております。

今担当してるのは国民的とも言える、 多分皆さんご存知のタレントです。 ここ最近本人が雑誌やテレビでの取材 、番宣目的での番組出演などで非常に疲れており、精神的に病んでしまっているようなのです。

実は、気晴らしになるかとLINEを本人に見せていたところ、あなたを見つけ本人が話してみたいとのことなんです 。 なぜかあなたのことが気になっているようなのです。

当然本来はNGなのですが、元気になっ てくれるならばと私からもお願い致します。 本人を助ける為、メールだけで結構ですので連絡をしてみて頂けませんか?

本人に連絡を取る為に vs_shiyagare2012@ezweb.ne.jp にメールをお願い致します。そこで直接話してみてください。

このLINEは個人アカウントの為、一度退会致しますのでお返事は出来ませんがご了承下さいませ
お待ち申し上げております。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yantawantaさん

2012/6/822:54:43

今日全く同じ内容がLINEで来ました。
メールはしない方が良いでしょう。

質問した人からのコメント

2012/6/9 01:09:00

やはりLINEでも、
このようなことがあるんですね。
ありがとうございました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する