ここから本文です

xvideoがうまく再生できません!

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

assault_matsuoさん

2012/6/823:09:29

xvideoがうまく再生できません!

再生ぼたんを押すと真ん中に1という数字がでて、いつもならすぐに始まるのに1のまま動きません。どうにかしてください

閲覧数:
13,068
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dezzybbrweさん

2012/6/1016:45:30

どうやら今現在、日本からのアクセスだと閲覧出来ないようですが
ご使用のブラウザの設定を変える事で見れるようになります。
http://xvideoflash.blog.fc2.com/blog-entry-512.html
こちらにて詳細

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2012/6/1215:23:09

パソコンの設定変更が必要です。

http://mahobin.info/?page_id=5189

簡単なようだから入力したらいいでしょう。