ここから本文です

ホモのアニメ動画を教えて下さい!!

質問者

hdgrp982さん

2012/6/1119:25:57

ホモのアニメ動画を教えて下さい!!

閲覧数:
953
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/6/1119:44:01

私の知っている限りでは、

純情ロマンチカ
世界一初恋
咎狗の血(←微妙です
お金がないっ

などなどです(*^ω^*
このほかにもまだまだありますよ!

質問した人からのコメント

2012/6/18 21:12:15

降参 ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/6/1120:04:42

ホモじゃなくて BLです
ホモというのは 一部解釈で差別用語ともされていますので注意なさって下さい
学園ヘヴン
好きなものは好きなんだからしょうがない

を追加します