ここから本文です

だれか遊戯王最近やめた人にお願いです 高価カードをください! くれた人にはPC...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

zigusouwwさん

2012/6/1421:20:51

だれか遊戯王最近やめた人にお願いです
高価カードをください!
くれた人にはPCでできる願い1つをかなえ
コインを500枚プレゼント

だれか遊戯王最近やめた人にお願いです
高価カードをください!
くれた人にはPCでできる願い1つをかなえ
コインを500枚プレゼント

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
222
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

senasama618さん

編集あり2012/6/1600:40:31

俺が持ってるのは、カーDの米シクとTour guideの1st
、ホルアクティだけだがほしかったら、
色んな音楽やアニメをニコ動や他の動画サイト
にアップロードして2cnみたいな掲示板に脅迫を書き込んだらやるよwww
冗談だよwwww
まぁ高価なカードがほしかったら自分でお金貯めて買えって事だよ
頑張れよ

質問した人からのコメント

2012/6/16 19:42:00

抱きしめる これにコメントした限りは冗談話です
くれると言ったらください書き込むので
もしくれないのなら他場所で馳駆ります

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/5件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

exusia0813さん

2012/6/1515:10:33

●米版
・ライロ関連最高レート{ガロス(TU)ルミナス(CP)など}
・その他高レートカード


●亜版
開闢、サイクロン、奈落などの汎用性に富んだカード


●日版
バンダイ版~最新パックに到まで

大会賞品のブラマジガールなどもあり




この中でアナタにあげられるのは「ゴキボール」ぐらいですね。
実験蝿の主には最高のカードでしょう^^

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

hi_ga_detaさん

リクエストマッチ

編集あり2012/6/1422:34:11

ホルアクティあげるから、有名な映画を軽く100本ほどアップロードしてくれ
YouTubeとニコニコ動画に100本ずつ

何が言いたいかって言うと、高価なカードはやらんってこと

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

編集あり2012/6/1422:01:32

なんかすごいゲームをプログラミングして
PSPで出したいから

まあ冗談だが

投稿画像

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2012/6/1421:26:53

バイトすりゃすぐ買えるよ?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

kinntamaobkさん

リクエストマッチ

編集あり2012/6/1421:46:52

コ イ ン 5 0 0 枚 で 上 げ る の は ク リ ボ ー く ら い だ な !

PC窓から捨てたら1枚やるよw

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する