ここから本文です

解決済みのQ&A

1インチは何ミリですか?. . . . . . . . . . . . . . . . .

vdjrfcfmskrさん

1インチは何ミリですか?. . . . . . . . . . . . . . . . .

  • 質問日時:
    2006/8/2 17:26:10
  • 解決日時:
    2006/8/3 06:18:13
  • 閲覧数:
    29,352
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

under_mi_ganjaさん

1インチ = 2.54 センチメートルです。
よって、25.4ミリとなります。

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

delorean_1885さん

1インチは2.54センチメートルです。

換算しましょうか。


参考URLを見て下さいね。
ね、簡単でしょ?

__________________________
http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?enc=UTF-8&p=%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83...

chanto_san_kureroさん

25.4 mmです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

kenpapa0811さん

25.4ミリメートル・・・・・・・・・・・・・・・・
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81

kiratikabosiさん

10ミリです。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
定規を見て、数えてごらん^^