ここから本文です

変わった腕時計を探しています。ジャンルは問いません。 「これは変わっているな...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

peko_no_otedamaさん

2006/8/400:25:57

変わった腕時計を探しています。ジャンルは問いません。
「これは変わっているな~」って言う腕時計のサイトと売っている店のサイトを教えてください。

閲覧数:
6,699
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chako_054さん

2006/8/611:23:39

以前、テレビで紹介されていたのを見て気になっていたところをご紹介します。
すべて1点ものの時計が販売されているほか、自分で作ることもできるそうですよ。
(これぞ、究極の変わった腕時計が作れるかも!)
http://www.kurukitei.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜4件/4件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ehattori0さん

2006/8/412:28:29

Yahoo!商品検索で「変わった 腕時計」で探してみました。

ちょっとお探しのものとは違うかもしれませんが、ご参考まで
http://psearch.yahoo.co.jp/search?p=%E5%A4%89%E3%82%8F%E3%81%A3%E3%...

2006/8/409:20:46

知っている人はそれほど変わっていると思わないかもしれませんが…
主にミリタリーウォッチを扱っている店です。
アナログ24時間式とか、直径6cmくらいあるデカいのとか…
http://www.rakuten.co.jp/katsuboya/

dentou3さん

2006/8/403:19:04

確かに変わった腕時計ばかりです、特に日時計付きの腕時計は最高ですね!
http://www.rakuten.co.jp/porco-rosso/465473/

yaboo_jopanさん

2006/8/400:41:14

以下のサイトに変なのがいっぱい紹介されています。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~deo/watch/watch.htm