ここから本文です

ゴーゴーカレーって・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

cyousajimusyoさん

2012/6/1807:12:04

ゴーゴーカレーって・・・

本日噂のゴーゴーカレー(上野店)にやっと行きましたが、頼んだメニューはカツカレーのヘルシークラス。700円・・・高い・・・・一番小さいサイズを頼みましたが、思いのほか量が少なく先ずここで初めのがっかり・・・そして食べていくうちにルーが全く足りない・・・またまたがっかり・・・店員さんに『ルー少なくない?』って質問しましたが、規定量だと言われました。勧められたのがルーの追加(確か200円?)追加をしたらあの量で900円って味以前の問題のような気がしました。カレー自体はルーが少なく最後は白飯カレー風味を食べておりましたが、さすがに嫌気がさして白飯残しました。勝手な期待が大きかった分とてもがっかりです。あの値段設定が許されるなら、どこのカレー屋さんも美味しいカレーを提供できるよね。私はcoco壱の方があってるような気がしました。辛さも量も選べて、味も美味しく値段もお手頃。
あくまでも私個人的な意見です。ゴーゴーカレーは店員さんも素敵でしたし、ルーが有るうちはとても美味しく感じました。だからゴーゴーカレーの批判と取らないでくださいね。

閲覧数:
3,900
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rio_hiroyukiさん

2012/6/2209:19:28

ゴーゴーカレーは食べた事有りませんが、
同じ金沢のカレー屋アルバが横浜のヨドバシカメラの
中に有るので、何度か行きました。

ルーが少ないのは、サンプルメニューで把握していたので、
限定30食のダブルカツカレーを頼みました。
ルーも溢れるほどで、カツも2倍、値段も900円位でしたので、
ゴーゴーカレーよりお得だと思います。
上野で食べられたとの事ですので、アルバが上野から
一番近いのはヨドバシ秋葉原店に有ります。
店舗によって限定メニューが違う事も有りますが、
興味が有れば行ってみては如何ですか?
因みにカレー大好きですが、coco一番は一度も行った事
有りません。
何か食べたい気がしませんので。

質問した人からのコメント

2012/6/25 01:46:50

感謝 皆さんをベストアンサーにしたいほど参考になりました。皆さんお話を参考にさせていただきます。返信有難う御座いました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/5件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

グレード

カテゴリマスター

ueharakplaceさん

2012/6/1904:21:01

店員さん一人一人は本当に感じが良いですね(^-^)
しかしワールドチャンピオンクラス2500円もしてまさに世界最強の不味さでした、揚げ物は堅い、ルーは足りない(泣)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

temzinnさん

2012/6/1814:19:48

ゴーゴーカレーを含め金沢カレーは基本的にルーが少ないんですよ。
なので計画的に食べるようにしましょう。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

enuwai7さん

2012/6/1812:32:29

なぜ勝手な期待が大きかったんだよ・・・って話だよなあ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

vn_katuoさん

2012/6/1810:10:29

早食いとかハデにやっていましたしね。
コストアップで追加料金狙い、
と言うのも考えられると思います。
http://www.gogocurry.com/menu.html

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アップロード写真

カテゴリマスター

2012/6/1808:20:11

ゴーゴーカレーって不味いですよ。
広告費にバンバン金掛けて肝心の味は化学調味料の入れすぎか、気持ち悪い甘味が変に口に残ります。
米も古々米のような臭みがありボソボソ...
量が多ければそれで良いのかルーに対しご飯だけ多めですよね、

私も1度だけ食べてみましたが気持ち悪くなったので残しました。
ココ壱から比べると格段に落ちますよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する