ここから本文です

FireAlpacaで保存した画像を開く方法。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

bbxoxo28さん

2012/6/1814:57:40

FireAlpacaで保存した画像を開く方法。

最近FireAlpacaを使い始めたのですが
AdobeReaderでファイルを開けませんでした。
ファイルの種類がサポートされていないか、またはファイルが破損している可能性があります。
となってファイルを開けません。
これはファイルが破損してしまっているのでしょうか?
開き方など教えていただきたいです。

閲覧数:
2,222
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グレード

カテゴリマスター

jyangaloaさん

2012/6/1815:20:51


何故、AdobeReaderで開こうとしているのでしょう?
AdobeReaderは画像を開くソフトではないですよ?

FireAlpacaで作成したデータならFireAlpacaで開きましょう。
FireAlpacaを起動して、「ファイル>開く」からどうぞ。

他のペイントソフトや画像閲覧ソフトで開きたいなら、FireAlpacaで保存する時にJPGやPNGで保存してください。

質問した人からのコメント

2012/6/19 00:32:59

なるほど!
開くソフトじゃなかったんですね、勉強不足でした。
JPGで無事保存できました!
ありがとうございました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する