ここから本文です

ウザい人との付き合い方について。 訓練で一緒のウザい人との付き合いなんですが...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

hitoribottinanokieteshimaitaiさん

2012/6/2001:02:44

ウザい人との付き合い方について。
訓練で一緒のウザい人との付き合いなんですが、どうしたら良いでしょうか?
世界が違い過ぎてウンザリです。もう、言葉では言い尽くせないほどの奴らで、は

っきりいってゴミです。
元銀行員か司書かなんか知らないけど、パソコンは出来ないし、簿記1級なんて言ってるけど、自称じゃないかと思うほどいけていません。
暗いし、臭いし、覇気はないし、顔はとんでもないし、言い出すとキリがないです。

私は大学卒業後すぐに主人と結婚し、(旦那は大手エネルギー関連事業に従事しております。東電ではないよ)子供も二人産み、パート、アルバイトしかしたことないですが、訓練中にも関わらずNTTから内定頂いてます。
これから晴れて大手事務としてビジネスモードに入っているのに、ああもくだらない人間がいるとイラつきます。

私みたいに華があって、どこでも好かれるし、上手く生きてく子もいるというのに、正反対に全くダメダメちゃんているんですね。

彼女たちは何が楽しくて生きているのでしょう?何が楽しくても私には興味ないですが、人を不快にさせるのはいけないと思いませんか?

私は間違ってないですよね?

閲覧数:
251
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

編集あり2012/6/2220:16:27

ロム専門だったけど『不快にされたから』投稿するわ

これあんただろ
ニックネーム替える意味ないな

http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=um...

http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=ya...

自分の質問に解答するなんて器用だな

イタイタしい

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/6/2009:08:14

私は大学卒業後すぐに主人と結婚し、(旦那は大手エネルギー関連事業に従事しております。東電ではないよ)子供も二人産み、パート、アルバイトしかしたことないですが、訓練中にも関わらずNTTから内定頂いてます。

・・・で?だから何?

私みたいに華があって、どこでも好かれるし、上手く生きてく子もいるというのに、・・・

へー

本当にウザイですね。

2012/6/2008:15:14

お前のほうがゴミじゃんww


文句がある奴はこいつにメールしろww
sid-piko.sekihann@ezweb.ne.jp

daiki41521さん

2012/6/2001:13:25

あなた何様ですか?

自慢と差別発言は他でやってください。

人のことををくだらない人間と呼べるあなたこそ「くだらない!」

この質問を読んでムチャクチャ不快です。

あなたの言う通り「人を不快にさせるのはいけない」事ですよ!!

編集あり2012/6/2001:11:49

思いっきり間違ってます。

まず文章自体が私は優秀!できる!と、さみしい一人ぼっち、まさしくIDに出てるような心の安定求めて書きそうな内容。

NTTは大卒しか正社はとりません。
派遣ならそこらにざらにいますよ。