ここから本文です

解決済みのQ&A

乃木坂46のメンバーが彼氏にあんなことやこんなことされてるプリクラが流失しまし...

vipvipvipvipvipwwwwさん

乃木坂46のメンバーが彼氏にあんなことやこんなことされてるプリクラが流失しました
これについて一言お願いします

続く熱愛スキャンダル! 乃木坂46メンバー「彼氏プリクラ」流出

流出元となったのは、彼女と同じ高校に通っていた友人のブログだ。
そこには数枚の写真とともに、こんな文章がつづられている。

昨日はゆったんかっぷる1年って事で
サプライズしました~!
(中略)
これからもお幸せにね

「ゆったん」とは斉藤のアダ名で、現在もファンからはそう呼ばれている。
写真は、「祝・1年記念日」と書かれたプレートののった小さなケーキと、それを両手で持ち笑顔の斉藤、
そして、斉藤とその彼氏と見られるイケメンが写ったプリクラなどがアップされており、
プリクラでは彼が斉藤の後ろから彼女の胸元~肩に腕を回して密着している。
同じ高校の同級生カップルであった斉藤と彼氏の交際一周年を、友人たちが祝ったということだろう。

同時に、これまでにも多くのAKBメンバーが過去ログを発掘され迷惑を被ってきた「プロフ」も見つかった。
斉藤のプロフには、「馬鹿で、すぐすねて 一緒にいても寝ちゃう けどそんな拓馬君が すーきーでーすーねー」とあり、
この「拓馬君」が彼氏の名とされている。一方、そんな彼氏のプロフにも、
「優里以外わ考えられない ほんとに大好き」とラブラブっぷりをうかがわせる記述がある。
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/story.html?q=menscyz...

  • 質問日時:
    2012/6/20 03:05:18
  • 解決日時:
    2012/7/4 11:55:23
  • 閲覧数:
    1,213
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

tsuchigumotouさん

斉藤は乃木どこで「私全然可愛く無いんです」と何度も言っていた。
若月はブログで自分の事をいつも「ばかつき」と書いている。
指原はメンバーから「りの」と呼ばれるのを凄く嫌がっていた。

共通点としては、自分の事を卑下したり、否定する所。
心理的に、アイドルとしての資格があるのか?、清純・処女のふりしてファンを騙してる、という後ろめたさがあるのでしょう。
アイドルで男性経験があるかないかの見分け方の一つとして使えますよ。

道重や嗣永みたいに自分の事を可愛いと言ってる場合は処女の可能性が高い。
自己評価は深層心理を反映してるという事です。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

isshikiyoji0508さん

加入前だから問題ないでしょう
そもそも
こんな可愛い子に
男いないのはおかしいだろ!

momoko9966さん

公式見解では加入前については不問ですとの事です。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/6/20 08:53:42

monchichangeさん

一言お願いします…か。

一言、言わせてもらうと、

斉藤優里さんのあだ名の
「ゆったん」は、抵抗がある。
AKB48に増田有華っていう、素晴らしい人物がいて、その人のあだ名もゆったんなのに…

何か、とばっちりが来なければよいが…


でもまあ、昔から使ってるならしょうがないか。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2012/6/20 03:35:49
  • 回答日時:2012/6/20 03:29:03

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する