ここから本文です

解決済みのQ&A

山かんむりに「高」と書いて、「たけ」と読むようなのですが、 入力するときにどう...

suedaieiさん

山かんむりに「高」と書いて、「たけ」と読むようなのですが、
入力するときにどうしたらでてきますか?

  • 質問日時:
    2012/6/20 14:39:29
  • 解決日時:
    2012/6/27 08:50:07
  • 閲覧数:
    5,731
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

uraomotejamanekojaさん

「たけ」「たか」「かさ」で出ますよ。
「亀嵩」(かめだけ)でもOK。

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

yseinouchujinさん

「かさ」と入力してみてください。

y_a_inoさん

『たか』で変換したら出ますよ(^O^)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/6/20 14:43:01

happyhappymkcs_sixさん

「たか」って打つと「嵩」でてきますよ