ここから本文です

解決済みのQ&A

お盆休みに主人の田舎へ行きます。 そこで皆さんに質問です。 東京土産といったら...

c_kotokoさん

お盆休みに主人の田舎へ行きます。
そこで皆さんに質問です。
東京土産といったら何ですか?

  • 質問日時:
    2006/8/7 15:38:03
  • 解決日時:
    2006/8/8 09:03:59
  • 閲覧数:
    921
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

wanta_oln_nloさん

うちでもいつも悩んでいます。
差し上げるお宅の家族構成 日にちのもつもの
ひとつずつ袋に入っている物などをなるべく重視して
いつもお土産を選んでいます。

お年を召した方とかなら 舟和いもようかん
とらや

子供が居るようなら 東京ばなな
ヨックモック
アンリ・シャルパンティエ

↓いろいろとお土産ランキングされてるので
ご覧になってみてくださいね(*^_^*)
喜んでもらえるといいですね☆彡
http://www.eki-net.com/ekinet/netstn/meihinkan/default.asp?mscssid=...
http://www.alles.or.jp/~shiotsu/kaisya.html

質問した人からのお礼

  • 成功参考URLまでありがとうございます。
    東京駅で買おうか、自宅近くのデパートで
    買おうか悩みますが、皆さんの回答を参考にして
    お土産買って田舎へ行ってきます。
    ありがとうございました。
  • コメント日時:2006/8/8 09:07:40

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

koutankana1028さん

東京バナナ・銀座イチゴ・鳩サブレ・人形焼き・ひよことかじゃないのでしょうか?

nskaty6200さん

「ひよこ」かな。
あと雷おこしと人形焼き・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

irohanihoheto1961さん

雷おこし
ナボナ
ひよこのお饅頭
虎やの羊羹
あたりですかね。