ここから本文です

最遊記RELOAD BLASTについて。遂に1巻が発売されたわけですが、1巻を見て皆さんは...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

syujinkounoaibouさん

2012/6/2522:12:39

最遊記RELOAD BLASTについて。遂に1巻が発売されたわけですが、1巻を見て皆さんはどんな感想を持ちましたか?

私は新キャラのタルチエと、RELOADの2巻に登場していたグラサンかけた謎の妖怪の詳細。烏哭の消息とヤツ自身の目的。ナタクの行方。李塔天のスポンサーのことが無茶苦茶気になってしまいました。あとは紗烙さんの男前っぷりに惚れてしまいました。

補足あとはヘイゼルの今後ですね…記憶喪失になった彼はもう登場しないんでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/6/2600:54:04

こんばんは。
ツボが一緒なようでうれしいです♪待ちに待ったあの続き!外伝待ちの時とはまたちょっと違う感覚で。

第一話は一行も言ってますがどこかで見たお決まりの展開で開始してましたね。八戒の髪が伸びてる!珍しく!

サングラスのおっさんは柘榴の時に出て来てからずっと気になってたんですがやはり牛魔王のサイドのヒト(?)なんですかね?

そしてナタク気になります!あのオヤジについての処分も現在どうなっているか。

最後のところ女性の三蔵ってすごいですよね。女が修行僧として入るだけでも厳しいように思いますが(そもそも入れたことが)、最高僧ですからね。かっこいいですが背景がめちゃくちゃ知りたいお方。

おまけで。私は愚民なのでとても喜びました。三蔵入りの八戒、最強の表情…!

ヘイゼルは…解決後くらいに出ることありますかね。八戒との毒舌合戦、楽しかったのですが…。

どちらにしても続きが楽しみです!
峰倉さんは体調に気をつけて無理ないようにして描き続けてほしいですね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する