ここから本文です

500枚出します! AKB48の渡辺麻友のエロ小説書いてくれませんか? できれば、レ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

rikuzyou529800さん

2012/6/2619:49:45

500枚出します!
AKB48の渡辺麻友のエロ小説書いてくれませんか?
できれば、レイプの長文で(>_<)

補足rx00780さん
お願いします!

閲覧数:
23,489
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/6/2621:18:04

私は渡辺麻友。
実はAKB48っていうアイドルなんです(^-^)/
今日もお仕事。あ、今日は「まじかる☆たいむ」っていうバラエティ番組に出させてもらいます!
「はぁ…最近休みないなぁ。」
隣で、ゆきりんが嘆いてる。
「だめだよぉ、そんな事言っちゃ。いつ仕事無くなるか分からないんだから。」優子が叱るw
「渡辺さーん、柏木さーん、大島さーん、もうそろそろ、出れますかね?」
あ、もう行かなきゃいけないの?
「はーい、大丈夫です。」
そう言って部屋を出た…ドン!
え…いててぇ。
「わぁっ!すいません。」
どうやら誰かにぶつかったみたい。しかも、そのとき膝をすっちゃった。血は出てないと思うけど…。
「いえ、大丈夫です。こちらこそ…」
相手の顔を見ると、そこには共演者の中村圭吾さん!
「あ、中村さん!本当ごめんなさい!」
「いや、俺は平気だから。麻友ちゃんは…」
中村さんは、私の膝を見る。
「血は出てないね、良かった。」
優しい…。
「大丈夫です。じゃ、スタジオでまたよろしくお願いします。」
「はーい。」

〜収録開始〜
「今日のゲストは今話題のイケメン俳優、中村圭吾さんとAKBのまゆゆ、優子、ゆきりんです!」

私は、中村さんの後につづいて歩く。背、高いなぁ。 なんて思いながら(笑)

「じゃあ、ゲスト席に座ってください。」
ひととおり自己紹介が終わるとゲスト席に座らされた。
ゲスト席には、椅子の前に机があって足が見えない状態。
ああぁ、今日は可愛いスカートだったのにコレじゃ、何も見えないじゃん(>_<)ちょっとショックだなぁ。
座る順番は、中村さん、私、優子、ゆきりんの順番。
中村さんの隣かぁ。…嬉しいっ!
実は、さっきから気になってたんだぁ。優しいし…(*^o^*)
「あの…今日の夜あいてますか?」
って、え?
司会が話してる間に小さい声で中村さんが誘ってきた。
「はい!空いてますよ!」
「じゃ、俺の家でも良いんで…会えます?」
え!いきなりの家?
ま、いいかぁ。
「はい、じゃあ行きます。」
「じゃ、後で地図かきますね。」
どうしよ…両想いなんてことになったら!可能性アリかも^^
あ、でもAKB恋愛禁止じゃーん。

〜夜〜
「ピンポーン」
インターホンを押す。
「はーい。」
そこには、風呂上りの中村さんが出てきた。
「え、なんで、お風呂ですか?」
思い切って聞いてみた。
するとうつむいて言った。
「…決まってんだろ。」
え、
『グイッ』
思いっきり腕を引っ張られ、部屋に入れられる。
そして、鍵がしまる。
「なぁ、麻友。簡単に男の部屋に入っちゃいけないよ。」
そう言うと私にキスをしてきた。
「やめてください!」
なんて言えないままキスはだんだん激しくなっていく。
「あ…っ、あ……んっ」
いやらしい声が思わず出てしまう。
気持ちいい…でも、アイドルである以上こんな事したらだめだ!
「中村さん…私、帰ります。」

「だめ。」
え…
不意をつかれ押し倒された。
そしてまた、激しいキス。

気がついたら、パンツはべちょべちょ。それに中村さんは気づいたらしく、パンツを脱がせた。
「意外とキレイじゃん。中には出さないから安心して。」
そして、中に入れる。
「あっ…あ、あぁっ…んっ!」
痛い、でも、嫌じゃない。
気持ちいい…
「…舐めろ。」
「…はい。」
いつの間にか、私はすっかり言うことを聞いていた。
「口の中に出すから飲め。」
「は…い。」

そして時間はすぎて行った。



「また、来いよ。」
「はい、また来ます♡」

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

rx00780さん

2012/6/2619:58:41

こじはる×まゆゆのレズものなら書いてみたいな☆まゆゆ受けで♪

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する