ここから本文です

最近ネット上にCS放送が無料で見られるようになる「Amazing-CAS Card (BLACKCASの...

質問者

pengin2203さん

2012/6/2721:09:20

最近ネット上にCS放送が無料で見られるようになる「Amazing-CAS Card (BLACKCASの元祖)」なるカードのPRが見うけられる
事が多くなりました。

これは信用出来る物なのかどうか甚だ疑問ですがしかしながら魅力あるものなので考えてしまいますどなたかお使いの方または知識のある方のご意見をおうかがいしたいと考えます。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アップロード写真

カテゴリマスター

rera_xtさん

編集あり2012/6/2723:01:18

B-CASや放送会社側が怪しいと思われるカード番号を割り出して利用不能にすることも出来ますし、販売側を摘発すれば購入者もわかるので、それで多額の損害賠償を請求されます。

本来、お金を出さないと手に入らないものを無料で手に入れること自体が「泥棒」行為です。違法ダウンロード然り、コピーガードを外してコピーしたものを配布、売買するのも然り。
そういう行為がまかり通り、それを禁止する行為を不当だと騒ぐ方がおかしいのです。自分らが泥棒、アウトローだと気づかずに...。

そもそもネット=無料、デジタルデータ=無料という考えがおかしいですね。
お金がかかると言うことは、それを作る人が手間暇をかけていて、それに対する報酬によって生活していると言うことを忘れてはいけません。
別のルートで収入を得ているからこそ無料でサービスできていることに気づきましょう。
さもなくば、資本主義経済が潰れ、巡り巡って自分たちも給料をもらえなくなって餓死せざるを得ません。

質問した人からのコメント

2012/6/28 23:04:36

ありがとうございました、よく分かりました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル