ここから本文です

解決済みのQ&A

ヨルムンガンドは第二期の結果がよけれれば第三期はありえますか?

m92f_315さん

ヨルムンガンドは第二期の結果がよけれれば第三期はありえますか?

  • 質問日時:
    2012/6/28 15:08:47
  • 解決日時:
    2012/6/28 16:50:00
  • 閲覧数:
    567
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

sora_k_nagomiさん

ないと思います
11巻で完結していますし
2期で11巻までの内容をやる感じが見えますから

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/6/28 15:36:47

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

wahuuoyajiさん

ないと思います。一期の原作消化具合で言うと、二期も同様でしょう。原作は全11巻で、一期で6巻まで消化しています。

TV用の尺にまとめているので、そういったことをしないとしても難しいでしょう。原作無視してオリジナルストーリー入れるなら話は違うと思いますが。