ここから本文です

ウォークマンNW-Z1000を使っています。 xアプリの方をアップデートしたら、ウォ...

misato_1250301さん

2012/6/2920:47:55

ウォークマンNW-Z1000を使っています。
xアプリの方をアップデートしたら、ウォークマンのほうのビデオ、音楽が表示されなくなりました。
「データーベースに異常があります」と表示されます。

ウォークマンNW-Z1000を使っています。
xアプリの方をアップデートしたら、ウォークマンのほうのビデオ、音楽が表示されなくなりました。
「データーベースに異常があります」と表示されます。

他の方が質問した知恵袋の回答を見て

・リセットボタンを押す
・OMGAUDIOの中のデーターを削除→曲を入れなおす

ということを試してみましたが直りません..


できれば修理には出したくないです。(時間がかかりそうなので)



ウォークマン自体を初期化しようと考えているんですが、その方法を教えてください。

それと、初期化した場合はインストールしたアプリなども消えてしまいますか?
アプリをパソコンの方にバックアップすることはできますか?(そこからまたウォークマンに戻すことも..)



また、これ以外に方法があれば教えてください

閲覧数:
345
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する