ここから本文です

インドネシアの国内線事情

質問者

kaito_yuko98さん

2012/7/101:57:06

インドネシアの国内線事情

インドネシアの国内線でバタフィア、スリウィジャヤ、ライオン航空、リアウ航空、トリガナ航空などありますが、インターネットのオンラインで買うのと旅行代理店で買うのとどちらが安いでしょうか?
個人的なイメージとしては代理店で買うほうが安い気がするのですが、普通はマージンが入るので高くなったりするのでは?

ちなみにガルーダとメルパチは上記の同じ路線と比較して高すぎます。

インドネシア在住の方是非ご回答お願いいたします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fax1813さん

2012/7/215:35:35

値段だけを見るなら、現地旅行会社で購入するのが安くなります。

ただ、インドネシアの航空会社は一部を除きEUへ乗り入れ禁止にされる程、安全性に欠けています。
ライオンエア、ガルーダインドネシア以外の航空会社は利用しない方がご自身のためかと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル