ここから本文です

Hamachiにログインできません;;

dissidia1006さん

2012/7/515:19:32

Hamachiにログインできません;;

久しぶりにHamachiを起動したのですが、左下の接続ボタンを押しても接続できません;;
設定の接続のところも未接続になっています。
どうしたら直るでしょうか?

補足すみません、質問が悪かったのかもしれません。
ログインもやはりできませんが、まずネット接続ができません。

閲覧数:
1,796
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

avumi3515tkさん

2012/7/611:35:27

■Hamachiにログインできません■

クライアントで、ホスト側へHamachiを展開した際に
認証をどう設定したかによるかと思います。
デフォルトだとパスワード認証を求めましたか?

パスワード認証を求めない設定もできるので
一度展開元(クライアント)にどう設定したか、確認してはいかがでしょうか。
もしご自分で設定されたのであれば、今一度認証を確認してみて
パスワード認証を求めない設定にすればよいと思います。

Hamachiの各種設定
http://www.green.dti.ne.jp/kurumin/vpn/vpn_hp1.html

超簡単に使えるVPN ツール!「Hamachi」
http://www.gigafree.net/internet/share/hamachi.html

☆補足について☆
インターネットに繋がらないときに見るべき4つのポイント
http://michisugara-aud.sakura.ne.jp/trouble/network/internet_not_co...
無線LANをリセットまたはドライバを再インストールしてみて下さい。
回線業者(NTT/JOOM)の機器のACアダプタをコンセントから抜いて
電源をオフにして30分程度待ってから、再設定して下さい。

インターネットが急につながらなくなったときのチェックポイント!
http://fmv-towns.blog.so-net.ne.jp/2009-02-21

「システムの復元」を試してみては如何でしょう・・・。
http://www.ipa.go.jp/security/restore/
ネット繋がらないなった日より前に保存された「復元ポイント」で「システムの復元」を
行うことで、トラブルを解消できる場合があります。

ーーーーーーーーーーーーーー


悪質な、出鱈目、怪答者だよ。注意。

投稿画像

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ayumi3515tkさん

編集あり2012/7/519:50:06

■Hamachiにログインできません■

クライアントで、ホスト側へHamachiを展開した際に
認証をどう設定したかによるかと思います。
デフォルトだとパスワード認証を求めましたか?

パスワード認証を求めない設定もできるので
一度展開元(クライアント)にどう設定したか、確認してはいかがでしょうか。
もしご自分で設定されたのであれば、今一度認証を確認してみて
パスワード認証を求めない設定にすればよいと思います。

Hamachiの各種設定
http://www.green.dti.ne.jp/kurumin/vpn/vpn_hp1.html

超簡単に使えるVPN ツール!「Hamachi」
http://www.gigafree.net/internet/share/hamachi.html

☆補足について☆
インターネットに繋がらないときに見るべき4つのポイント
http://michisugara-aud.sakura.ne.jp/trouble/network/internet_not_co...
無線LANをリセットまたはドライバを再インストールしてみて下さい。
回線業者(NTT/JOOM)の機器のACアダプタをコンセントから抜いて
電源をオフにして30分程度待ってから、再設定して下さい。

インターネットが急につながらなくなったときのチェックポイント!
http://fmv-towns.blog.so-net.ne.jp/2009-02-21

「システムの復元」を試してみては如何でしょう・・・。
http://www.ipa.go.jp/security/restore/
ネット繋がらないなった日より前に保存された「復元ポイント」で「システムの復元」を
行うことで、トラブルを解消できる場合があります。