ここから本文です

できるだけ安いコピー屋を探しています

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

shiri2_kakeraさん

2012/7/621:56:51

できるだけ安いコピー屋を探しています

近日中に、コピーでA4を600枚ほど印刷する予定です。

アクセアでセルフ印刷すると1枚5円だと聞きました。
ここまで安いとはいいませんが、アクセア以外で、新宿から、JR荻窪かJR池袋方面、または杉並区内で、600枚印刷して4500円以内におさめられるところがあったら教えてください。(作業料やデータ代や紙代が別途かかる場合は全部含めて)
原本は持っていきますが、SDカードから印刷できたり、店員さんがやってくれたり、持ち帰りの袋をくれたりすると、ありがたいです。

補足コピーはモノクロです。A4の30枚を20部ほどです。
ダイソーの5円コピーは紙を流す機能がないので厳しいです。印刷も考えましたが逆に高くついてしまいます。アクセアだと1枚8円+データ料100円です。
理想科学は日数がかかってしまい残念ながらNGです。

閲覧数:
2,263
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tesuraezisonさん

2012/7/710:32:28

100均の「ダイソー」でもA4を5円で白黒コピーできます。

本屋でも5円コピーできるところがありますし、他にもあるでしょう。

1枚の原稿を多量に印刷するならコピーだけでなく、印刷も考慮したらどうでしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

amanattou4さん

2012/7/704:25:59

はじめまして。

そのコピーはカラーでしょうか?モノクロでしょうか?
以前モノクロのコピーを理想科学というとこにやっていただきました。(プリントゴッコで有名なとこです。)
当方は岐阜なのですが、東京にもいくつか店舗があるようですので聞いてみてはいかがでしょう。
モノクロでA4を600枚だと1枚辺り6.3円です。(下記アドレスの価格表通りだと。)
これだと予算内ですね。

下記アドレスは関東エリアの店舗一覧です。
http://www.riso.co.jp/pt/shop/area2.html#a08

下記アドレスは料金表です。(あくまで参考なので店舗によっては違うかもしれません)
http://www.riso.co.jp/pt/price/risograph/price01/index.html#a01