ここから本文です

解決済みのQ&A

radika 録音できません。以前は予約録音できたのですが、今はできません。 Windows...

nekojaga6981さん

radika 録音できません。以前は予約録音できたのですが、今はできません。
Windows vista を使用しています。

次のようなエラーが表示されますが、よくわかりませんので、どなたか教えてください。

2012/07/08 3:10:05:radikaβ Ver.1.68.0.0
radika.AMFReaderException: エラーが発生しました。System.Exception: タイムアウトしました。
場所 radika.Program.WaveCapture(String uri, String pipe, Boolean invisible, Int32 timeout)

場所 radika.RMTPAudioSharedClient2.RMTPAudioSharedReader.ReadPacket()
場所 radika.BaseTunerDevice.MyAMFReader.ReadPacket()
場所 radika.RadikaTask.<>c__DisplayClass7.<Initialize>b__6()

  • 質問日時:
    2012/7/8 12:56:24
  • 解決日時:
    2012/7/9 22:10:56
  • 閲覧数:
    5,465
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

sakipapa80さん

昨日から使い出したばかりなのでわかりませんが一度削除した後再度ダウンロードされてみては如何なのでしょうか。
私はRadikaを利用するにあたりある方のブログを参考にしたり質問をさせて頂いたりしていますが何か参考になるかもしれませんのでお問い合わせをされてもいいかもしれませんね。
私もvistaパソコンでver.1.68.0.0です

http://zenkoku-de.jugem.jp/?eid=289

何回かにわたり関連記事もありますので役に立てればいいのですが

質問した人からのお礼

  • 感謝sakipapa80さん ありがとうございます。
    試行錯誤しながら結局削除して再度ダウンロードしました。
    まだテストしていませんが今夜予約録音をしてみようと思っています。
    ありがとうございました。
  • コメント日時:2012/7/9 22:10:56

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

sakurasou0428さん

こんばんは。

同じエラーかどうかはわかりませんが、私の場合、録音はもちろん聴くことも出来ませんでしたが、


ツール→ラジオ局設定ウィザード→再取得で録音も出来るようになりました。