ここから本文です

EXCEL2007についての質問です。図のようにデータを層別した散布図(X軸:L列,Y軸...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

asaikk_arce77さん

2012/7/1014:50:39

EXCEL2007についての質問です。図のようにデータを層別した散布図(X軸:L列,Y軸:M,N,O列)で、近似曲線を層別に表示させるのはどうすればいいでしょうか。

つまり、近似曲線を、近似曲線A(X軸:L列,Y軸:M列)・近似曲線B(X軸:L列,Y軸:N列)・近似曲線C(X軸:L列,Y軸:O列)という形で、3データ群で別々に表示させたいのですが。

投稿画像

閲覧数:
253
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

klochimanさん

2012/7/1119:01:01

既存グラフ(Ex.L列vsM列)に別のデータグループ(L列vsN列等)
を追加する場合、

グラフのところで右クリック

データの選択
追加
系列の編集

で、新しい系列(L列vsN列等)を追加することができます。
後は、それぞれの系列の点を右クリックして

近似曲線の追加

を選べばいいですよ。

質問した人からのコメント

2012/7/12 05:10:59

ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

umazanpaiさん

2012/7/1018:03:39

3系列の散布図はできるんでしょ?
1系列に近似曲線はできるんでしょ?
なにができないの?

投稿画像