ここから本文です

ウィルコムの『ポータス』を持とうとかと思ってるのですが性能はどうでしょう? ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kazukikkkkkkkkkkkさん

2012/7/1022:20:24

ウィルコムの『ポータス』を持とうとかと思ってるのですが性能はどうでしょう?
お持ちの方、詳しい方アドバイスお願いします。

今は、ソフトバンクのアイフォン4を使っていて家での、インターネットはワイマックスを使っています。
ポータスがあれば、一台で今までどうり不便なく使っていけるでしょうか?

月の支払いが高いので、考えています。

お持ちの方、詳しい方アドバイスお願いします。

閲覧数:
3,498
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

donpltdonplさん

2012/7/1023:34:12

ウィルコムはPHSですから、かなり音声は悪いのは覚悟ください。
ソフトバンクとワイマックスは解約するつもりなんでしょうか?
理論上は可能ですが、かなり不便になるのは覚悟したほうがいいです。
デザリングならイーモバイルのスマホとか検討してみてはどうですか?

投稿画像

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

willcom12345さん

2012/7/1120:52:53

ウィルコムの070はPHSですから音質は携帯よりずっと良いですけど、ポータスはソフトバンク回線メインで通話機能は単体と違いオマケ程度の機能で電波入り悪いです。家で通話メインならウィルコムホームアンテナ1Xで月額315円レンタルした方良いです。それよりau音声端末機にWiMAX付いてるやつあるから1台で出来ます。