ここから本文です

解決済みのQ&A

ロボティックノーツは5つルートがあるみたいなのですが 攻略方法を検索してもでま...

nightbird709secさん

ロボティックノーツは5つルートがあるみたいなのですが
攻略方法を検索してもでません。
どなたか攻略方知ってる人はいませんか???

  • 質問日時:
    2012/7/11 17:48:06
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2012/7/11 19:54:11
  • 閲覧数:
    2,814
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

gordian_cutさん

http://wikiwiki.jp/r-notes/
ここの攻略で共通データのための選択肢が載っています。
8/23でセーブし、各ルートへ分岐できるようになりますよ。

質問した人からのお礼

  • ありがとうございます。
    これで全ルートクリアできます。
  • コメント日時:2012/7/11 19:54:11

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

deadlydodoeyeさん

5章(綯ルート)
6章(淳和ルート)
7章(フラウルート)
8章(アイリルート)
9章~(メインストーリー)

ツイポの返信次第で各章に分岐します、誰とも好感度が上がってないと 5章で終了になります。

基本的にはツイポの選択肢は返事が戻ってくるものが好感度が上がるものです。

6,7,8章をクリアするとスタート画面から9章を選択できます。