ここから本文です

黒髪が似合う女性芸能人ベスト3を教えてください^^

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

pinkayumiroseさん

2006/8/1914:17:11

黒髪が似合う女性芸能人ベスト3を教えてください^^

閲覧数:
3,254
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohayoo0844さん

2006/8/1915:19:07

1.杉本彩
2.浜崎あゆみ
3.仲間ゆきえ?(トリックに出てた人)


浜崎も以外に似合っててビックリです。

杉本さんはダントツで1番ですね。

質問した人からのコメント

2006/8/20 10:28:48

降参 杉本あやを1位に持ってきたのが妙に納得してしまいました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maityan1970さん

2006/8/1916:50:50

1.チャン・ツィー
2.中嶋美嘉
3.仲間由紀恵
ですね。みんな綺麗な髪してますよね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2006/8/1915:36:41

黒髪っていうとすぐに高木美保を思い浮かべます
茶髪全盛時にも一度たりとも髪を染めなかった方です

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ht276さん

2006/8/1915:33:34

仲間由紀江さん、上戸彩さん、綾瀬はるかさん。
他にも言えば、榮倉奈々さん、石原さとみさん、柴咲コウさん、竹内結子さん、黒川智花さん、井上真央、ベッキー、江角マキコさん、和久井映見さん、小池栄子さん。。。でしょうか

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

minoritysydeさん

2006/8/1914:58:22

りょう、小雪、石原さとみ、仲間由紀恵さんが思い浮かびました。。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

jenny_pink1さん

2006/8/1914:28:32

no1.仲間由紀恵
no2.桜井幸子
no3.ともさかりえ


仲間さん以外はあんまり強いインパクトないですね・・。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する