ここから本文です

解決済みのQ&A

のどじまんザ・ワールドで歌っていたニコラス・エドワーズさんが出演したという映...

hayaoki2481さん

のどじまんザ・ワールドで歌っていたニコラス・エドワーズさんが出演したという映画『ヒノマルドリーム』はどうして上映されないのでしょうか?
DVDを出す予定も無いのでしょうか?

上映しないならどうして製作したんでしょう?
ご存知の方、教えてください。

補足
それとYouTube以外でニコラス・エドワーズさんが歌っている動画があったら教えてください。
宜しくお願い致します。
  • 質問日時:
    2012/7/23 02:32:29
  • 解決日時:
    2012/7/27 02:00:35
  • 閲覧数:
    884
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

konkyononai_jishingaaruさん

動画はわかりませんが、ヒノマルドリームはこれから上映されるんじゃないでしょうか?
先日彼のバースデーパーティーに行ってきましたが、彼自身が「舞台が終わったらヒノマルドリームもあるし音楽活動も・・」というような事を言っていました。

質問した人からのお礼

  • ありがとうございます。
    上映されるのを楽しみに待っています。
  • コメント日時:2012/7/27 02:00:35

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kutya_ni0213さん

え!?もう上映したんじゃないんですか?
私もわかりません(;´Д`)
でも、結構前に上映した感じでしたが??
それに、千原ジュニアさんや福田沙紀さんなど
豪華有名人も出演していることですし
まず上映しないってことはないんじゃあ・・・??

もし、間違ってたらすみません゚(゚´Д`゚)゚
まだニコラス好きになったの最近なもので・・・