ここから本文です

福岡県福岡市天神?にあるゴールド免許更新センターに 月曜日に行くつもりなんで...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

y_family_kさん

2012/7/2402:07:18

福岡県福岡市天神?にあるゴールド免許更新センターに
月曜日に行くつもりなんですが、
人はすごく多いのでしょうか?

ランチを友人と待ち合わせしていますが、
朝イチで行かないとダメで

すか?

前に行った人が、整理券配ってた…

なんて言うもので、心配になり
質問させていただきました。

よろしくお願いしますm(__)m

閲覧数:
653
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/7/2410:33:48

7/4(水) 15時ごろ行ってきました
整理券を取ろうとしたら、必要ないといわれ、
わんこそば的に次々と流れ作業的な感じでした、
(午前中は大雨が降っていました)

講習もほぼ待たずに受けれたため、
講習の時間を入れて40~45分程度で終わりました。

朝一に行った知人に聞いたところ、
朝一は多く、講習を受けて出てきたら空いていたと・・・
(曜日不明)

曜日や時間によって変わるとは思いますが、
参考までに・・・

あと、ほかの方が書かれていますが、
天神ではありません。
西鉄バスで言うと「渡辺通り1丁目」となります。
西鉄薬院駅からも歩けますし、
地下鉄七隈線だと渡辺通り駅(かな)となります。
(天神南と薬院の間です)

質問した人からのコメント

2012/7/25 08:48:11

抱きしめる ありがとうございました(^-^)/

天神ではない、ということまで(-_-;)、、
みなさん
ありがとうございました。

大変参考になりました(^o^)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/7/2406:17:48

平日ですから日曜よりは、混んでないとは、思いますが早く行かれた方がいいでしょう。あと場所ですが天神ではなくて,渡辺通のサンセルコの地下です。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

uk_anti2002さん

2012/7/2405:02:37

多いかどうかは、その日次第です。
ランチ終わりに行く予定なんですかね?
それは余裕がないですね
余裕があった行動を…と思います。
場所はサンセルコですね

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する