ここから本文です

解決済みのQ&A

証券会社の取引規制について 現在クリック証券を利用しているのですが下記の案内...

marliemamaさん

証券会社の取引規制について

現在クリック証券を利用しているのですが下記の案内がマイページにありました。

とてもショックを受けています。

内容と対処方法をご存知の方ご教授いただければ幸いです。

平素よりGMOクリック証券をご利用いただき誠にありがとうございます。

現在お客様よりご登録いただいているメールアドレスにつきまして、複数の口座にて
同一のウェブメールが登録されているこが発覚いたしました。

ウェブメールについては通常共有されないものであり、
また共有されていたとしても、そのような情報共有されたウェブメールを
複数口座で使用されることは、不正な取引をされる意図があるものと推定されます。

規制解除の予定はないことも付け加えさせていただきます。

今日突然売り買いができなくなっていました。

とってもショックです。

  • 質問日時:
    2012/7/27 23:01:25
  • 解決日時:
    2012/8/11 11:29:10
  • 閲覧数:
    397
    回答数:
    1

ベストアンサーに選ばれた回答

mygrace2011さん

普通共有されないはずのアドレスがなぜ複数口座に登録してあるのですか?確かに普通は考えられないことです。もし、あなたに心あたりがないならば証券会社に電話してよく話をするべきでしょう。放っておくと、証券会社は横でつながっているので、今後どこの証券会社でも取り引きできない可能性がありますよ。月曜日にでも電話をするべきですね。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する