ここから本文です

マインクラフトのデモ版でスキンって変更できるんですか? できるんだったら変え...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

viewfootcareerさん

2012/7/3119:01:41

マインクラフトのデモ版でスキンって変更できるんですか?
できるんだったら変え方も教えてください

閲覧数:
13,460
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mariobros926さん

編集あり2012/8/303:30:34

できますよ!
まず「7zip」をダウンロードします。
そして、7zipでMinecraft PC Gamer Demo.exeを開きます
mobの中にcharという画像があるのでそこにダウンロードしてきたスキンを入れてマインクラフトを
起動すればできます!

追記
スキンだけ簡単に変えれるみたいなやつ作ってみました↓
http://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?f=14&t=6124
ぜひやってみてください

投稿画像

Yahoo!ゲーム Yahoo!ゲーム利用者からの投稿(参考ページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

meme10o01さん

2012/7/3119:03:34

確か製品版しかできなかったように思いますよ