ここから本文です

トリコのモンチーが恵方巻きを作ったとき彼は宇宙に行きましたか?

humandesugaさん

2012/7/3122:31:08

トリコのモンチーが恵方巻きを作ったとき彼は宇宙に行きましたか?

あの恵方巻きものすごい長さですよね?トリコ達が食べて進む時も合計2コマで姿が確認できましたがいや~異常だな~と笑っちゃいました
完成直後は直立していたので制作中は宇宙に行ったのではないだろうか?と思いました
途中宇宙服を着たのか、彼は酸素が無くても平気な人間なのかな・・・と色々想像したり

現実的な答えや色んな考えを聞きたいです。お願いします

補足すみません見落としていました。あの恵方巻き倒れながら何千倍にも伸びると書いてありました。
でも出来上がった時の長さが異常なのは変わりないと思うので引き続き回答待っています

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jimibouzuさん

2012/8/608:09:50

宇宙までは、行かなかったんじゃないでしょうか。
ギリギリ地球圏みたいな。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する