ここから本文です

解決済みのQ&A

井川遥って韓国人なんですか?_____________¥

nekomancatさん

井川遥って韓国人なんですか?_____________¥

  • 質問日時:
    2006/8/28 22:40:56
  • 解決日時:
    2006/8/29 10:12:32
  • 閲覧数:
    86,980
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

pikaryu77さん

本名は趙秀恵「チョウヨシエ(チョスヘ)」です。
以前は本名でモデル活動してました。
本人が何も語りませんので詳しいことは分かりません。
http://page.freett.com/abcabc/event98/980628.html
http://tisen.jp/pukiwiki/index.php?%B0%E6%C0%EE%CD%DA

  • 違反報告
  • 編集日時:2006/8/28 22:58:02
  • 回答日時:2006/8/28 22:57:27

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

lucky7lucky77lucky777さん

巷では韓国人だとか台湾人だとか言われているみたいですが
プロフィールには『東京都墨田区生まれ』と記載されていますね。
http://www.tosp.co.jp/i.asp?i=HARUTOMO9&P=2&MD=I

  • 違反報告
  • 編集日時:2006/8/28 23:23:46
  • 回答日時:2006/8/28 22:43:04