ここから本文です

ぐるたみんさんって逮捕されたんですか? 嘘情報ですか? 最近話題になっていま...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

yui_yui0088さん

2012/8/615:07:56

ぐるたみんさんって逮捕されたんですか?

嘘情報ですか? 最近話題になっていますが・・・。

閲覧数:
36,629
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

funny_ama2さん

2012/8/816:37:16

『毎目新聞』という新聞社は実在しません。
つまり、その写真で見る限りはガセ情報です。
逮捕はまだ分かりませんが、とりあえず犯罪扱いになってるようです。

質問した人からのコメント

2012/8/8 16:54:01

なるほど・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/8/622:01:05

嘘を嘘と見抜けないとネットを使うのは難しい

basanyan0812さん

2012/8/615:42:54

あのhttp://twitpic.com/aft0l0ですよね??
これ偽情報みたいだわ

ニコニコニュースで検索架けると
この記事が出てこない

2012/8/615:13:47

今この知恵袋の過去質問で検索かけたんですけど
逮捕されたわけじゃなく犯罪疑惑ですね、たぶん
詳しいことはわからないので知恵袋で検索かけたら詳しく説明してくれてる回答があるっぽいので
一度探してみて下さいな