ここから本文です

解決済みのQ&A

群青レインの動画ってどこにありますか?? あとhttp://mekakushidan.com/でカノは...

story_rest_watchさん

群青レインの動画ってどこにありますか??
あとhttp://mekakushidan.com/でカノはマリーとおなじ枠組み??になっていますが
ドコに出てくるんですか??マリーをたずねたのはセトなのでよくわかりません

  • 質問日時:
    2012/8/8 12:31:35
  • 解決日時:
    2012/8/16 01:23:44
  • 閲覧数:
    1,511
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

motinamuさん

群青レインにPVはありません。曲もCDでしか聞けません。
もしYoutubeなどで群青レインを見つけても、それは違法アップロードになります。
違反報告でもしておきましょう。

あとメカクシ団HPにあるキャラの立ち位置ですが、
空想フォレスト発表当時、PV中の少年(セト)の名前だけが未公開だったために、
ホームページでは名前不明のセトが一番後ろに立たされてしまい、
結果、マリーの隣は、セトの代わりに同じメカクシ団であるカノになったのでしょう。
カノにもちゃんと個別に楽曲が発表される予定なので、
カノと空想フォレストとは関係がありません。今のところ。

チルドレンレコード中のPVではちゃんとセトの隣にマリーが立ってます(^-^)v

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/8/15 21:35:42
  • 回答日時:2012/8/15 21:27:08

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

amerikaminnさん

発売日の8月15日にyoutubeやニコ動をくまなく探せばフル、見つけられると思います!
CD買いたいけど、高いですよね・・・・・・・・・・・
マリーとセトがおなじ枠組みにいるのは・・・・うーん、
そのうち二人の曲が出るからとか?
マリーとセトのとこはわかりません!ごめんなさい。。。。。。。。。。