ここから本文です

「マツコ&有吉の怒り新党」の”チャージマン研!”を見た感想をお願いします(^-...

このエントリーをはてなブックマークに追加

アップロード写真

カテゴリマスター

質問者

googoodolls2017さん

2012/8/900:35:13

「マツコ&有吉の怒り新党」の”チャージマン研!”を見た感想をお願いします(^-^)

閲覧数:
5,047
回答数:
20
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syou2003jpさん

2012/8/903:51:17

今日初めて見てはまった。
敵のまわりくどい世界征服の方法や博士を爆発させて敵基地を壊すなどの破天荒な闘い方をする研を見て一人で大爆笑してしまった。
時間の尺など色々あるがあのやっつけ感がたまらない。
人食い蝶を淡々と光線銃で倒したあとに妹が『蝶が可愛そう』と意味不明な台詞もつぼった。
子供ならば何の疑問も持たないんだろうが大人が見るとつっこみどころ満載なところもたまらない。
最終回ってどんななんだろうか。

質問した人からのコメント

2012/8/15 12:48:57

成功 ハマりましたよね・・・・回答ありがとうございます。感謝!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hkojikou2002さん

2012/8/1414:16:10

すっごい面白かったです。
特に笑ったのが、最後の「頭の中にダイナマイト」です。
最後の博士を落としたの・・・(笑
シュールですね。
最後に研の一言「ボルガ博士かわいそう」←似たようなことをいってました。
思わず心の中で「落としたのはお前だろ(研)」と突っ込み(*^^*)
次の日動画サイトで他の回もみちゃうほどはまりました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2012/8/1300:14:11

あまりにシュール過ぎて、、大好き☆
ぜひ他の回も見てみたい。研の家族?に一匹変な生き物がいるが…気になる。。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2012/8/1222:22:14

たしかに突っ込みどころ満載だったけど雰囲気はおしゃれ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

akaipid1500さん

2012/8/1220:09:01

最後の爆弾を埋められた博士を平気で見捨てるとこに大爆笑しました 笑

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

kkqnf034さん

2012/8/1123:49:41

チャージマン研ホントにおもしろかったです!

特に最初の、話しているときにやたら間があるところが
ツボです(笑

そして最後の、博士ごと爆発する場面。。。
超面白かったです(≧∇≦)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する