ここから本文です

解決済みのQ&A

beatmania IIDX についての質問です CSEMPの段位認定をゲームレベル1でSP七段まで...

aketuke0195さん

beatmania IIDX についての質問です
CSEMPの段位認定をゲームレベル1でSP七段までクリアしたのですが
ゲームレベルは上げた方がいいのでしょうか?
理由もお願いします。

• 質問日時:
    2012/8/9 21:48:15
  • 解決日時:
    2012/8/12 14:26:04

ベストアンサーに選ばれた回答

charmmy_kitty_carryさん

ゲームレベルを下げてやったことがないので、そうする意図が分かりませんが・・・。

私は普通のゲームレベルに戻した方がいいと思いますよ。
普通のレベルでクリアした段位が自分の実力ですもんね。

それに、ゲージの減り方がACやった時に早く感じると思うので焦ってしまうかもしれません。
ゲームレベル1でクリア出来ていた楽曲もACではクリアできないということが起こりえます。

CSだけで楽しむのであればゲームレベルを下げてもいいかもしれませんね。
ACもやられるのであれば、標準のゲームレベルに戻した方がいいと思いました。

質問した人からのお礼

• 5鍵はやり込んでいで7鍵をやり始めたばかりでしたので質問させていただきました。
    ありがとうございました。
  • コメント日時:2012/8/12 14:26:04

グレード

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する