ここから本文です

解決済みのQ&A

ipodの動画が途中で再生停止になります。 原因と対策をおしえてください!

abc8790001さん

ipodの動画が途中で再生停止になります。

原因と対策をおしえてください!

・Craving Explorerというソフトで、YOUTUBEからmp4に変換している。
・ipod classicを使用。バージョンは最新。
・特定の動画同じところで止まる。4分くらいの動画が26秒のところで停止。
・他の動画は問題なく最後まで再生できる。
・ipodを再起動しました。念のため、同期をやり直しました。
・途中でとまる動画は、iTunes上では問題なく最後まで再生できる。

  • 質問日時:
    2012/8/12 13:07:46
  • 解決日時:
    2012/8/27 11:13:10
  • 閲覧数:
    3,318
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

chousharen0704さん

動画をipod用に変換するには、他の動画変換ソフトを試してみては?
ここで汎用で30日で無料試用できるDVDFab動画変換をお勧めします。
DVDFab動画変換のipodオプションは様々な動画ファイルをipod用のmp4ファイルに変換できます。
ステップ・バイ・ステップ変換手順はhttp://www.dvdfab.jp/video-converter/ipod-video-converter.htmまでに参照してください。
もし良かったら、無料ダウンロードして体験してください。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

julyki9077さん

WinAVI 究極動画変換とWinAVI iPod 変換を試して見て~
できるかも~