ここから本文です

Bluetoothヘッドセットには、どうやって音楽をいれるんですか? 入れ方教えてくだ...

zgmfxx1oaさん

2012/8/1506:42:04

Bluetoothヘッドセットには、どうやって音楽をいれるんですか?
入れ方教えてください

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
258
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eleanor_rigby_sさん

リクエストマッチ

2012/8/1507:16:12

Bluetoothヘッドセットには音楽は入らないんじゃないですか?
いわゆるワイヤレスヘッドフォンのようなものですもんね。
Bluetooth対応のプレーヤー(iPod)などと組み合わせて使うのだと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

グレード

カテゴリマスター

graiphus1さん

2012/8/1512:27:03

ごく一部のBluetoothレシーバーで音楽再生機能やラジオ機能が付いたものもありますが、一般的にはレシーバー機能しかありません。携帯電話(や音楽プレーヤー)のヘッドホンがわりに動作します。なので、音楽は携帯電話側で再生することではじめて聞くことができます。
ただし、Bluetoothレシーバーにはイヤホンマイクとしてしか動作しないもの(HSPやHFP対応のもの)と、ステレオ音声にも対応(A2DP)したものがあります。一般的にレシーバー、携帯電話(音楽プレーヤー)双方がA2DP対応のものしか音楽を聞くことはできませんので、説明書などで確認してください。

yonedakentaさん

リクエストマッチ

2012/8/1507:49:49

Bluetoothはワイヤレスでケータイなどと接続するためのものです
言うならばコードがないイヤホンみたいなものです

kazuaki_shizufamilyさん

リクエストマッチ

2012/8/1507:16:27

ヘッドセットとは本体とBluetoothでつながっているだけで音楽を保存する機能はありませんから、本体が何か?分からないとお答えのしようが無いのですが?。