ここから本文です

解決済みのQ&A

体に結構タトゥーが入っている日本のAV女優をできるだけ教えてください!

todamakigutiさん

体に結構タトゥーが入っている日本のAV女優をできるだけ教えてください!

  • 質問日時:
    2012/8/15 11:45:05
  • 解決日時:
    2012/8/30 12:02:46
  • 閲覧数:
    3,840
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

dmwajtgp1985さん

まだ名前の挙がってないところでは、真田春香

しかし、やはりこの分野のスタンダードは泉麻那ですね

三神ルナや小沢マリアも私は色気を感じるけど、色が入ると、もろ「刺青」…

退いてしまう人もいるはず

投稿画像

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/8/16 10:59:37

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

skipawayredさん

現役ならワンポイントだけでもいいならあと
RICA
引退したが美神ルナさんはかっこよかったな
泉麻那とかは糞だなあんなの小澤マリアとか

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/8/16 04:56:26

foreverspeakidsさん

昔北岡錦というAV女優がいましたが、彼女は肩に鯉の入れ墨をしていました。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/8/15 18:23:24

danielhanserwinzimmermannさん

愛田るか
原田ひかり
上原のぞみ
泉麻那
大塚咲
小澤マリア