ここから本文です

解決済みのQ&A

女子プロ対決 どちらが強い? ①豊田真奈美VSミミ萩原 ②三田英津子VS華名 ③風香...

baka0842008さん

女子プロ対決

どちらが強い?

①豊田真奈美VSミミ萩原

②三田英津子VS華名

③風香VSグリズリー岩本

④愛川ゆず季VS西脇充子

⑤飯田美花VS小倉由美

⑥栗原あゆみVS山崎五記

⑦デビル雅美VS高橋奈苗

⑧脇澤美穂VS穂積詩子

⑨美闘陽子VS永堀一恵

⑩さくらえみVSジャンボ堀

⑪ブル中野VSダンプ松本

⑫井上貴子VSⅣ四虎

  • 質問日時:
    2012/8/16 02:50:04
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2012/8/16 08:02:45
  • 閲覧数:
    403
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

banganbonさん

①豊田真奈美
②三田英津子
③グリズリー岩本
④西脇充子
⑤小倉由美
⑥山崎五記
⑦デビル雅美
⑧脇澤美穂
⑨?
⑩ジャンボ堀
⑪ブル中野
⑫井上貴子

⑨の選手は両者ともよく知りませんので分かりません。

質問した人からのお礼

  • 皆様ありがとうございました。

    新旧対決は妄想が膨らんで楽しいものです。

    タイムマシンがあれば、常に超満員にできるカードはいくらでも組めるのに、と考えたことがあります。
  • コメント日時:2012/8/16 08:02:45

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

harumafujioozumoさん

どちらが強いか僕にはわかりませんが、小倉由美とか三田英津子とか山崎五紀とか西脇充子とかジャンボ堀とか穂積詩子とか懐かしい名前がたくさんでてきましたね。 全員は無理ですがバトルロイヤルでもやれば今でもお客さんが集まるかも。